「2017A/W ORDER FAIR」はじまりました!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

さぁ!本日、8月26日。
昨日までの暑さが嘘のように涼しい今日、

2017年秋冬「ORDERFAIR」はじまりました!


ビジネススーツ、

カジュアルジャケット、

大人気のデニムスーツ。

すべてお任せあれ!

そして今回もみんな大好き!!!

オプション料金最大¥5,000までサービス致します!!!

トレンドの色柄はもちろん、新しく取り扱いを開始した生地ブランドも多数ございます。
新作の中でもストレッチの効いたスーツ生地は要チェックです。
しかもウール+ポリエステルでなく、ウール100%で素晴らしいストレッチ性をもっております!
この生地で仕立てたスーツなら、着たままボクシングができそうです。
5ラウンドはいけるでしょう。多分…
要チェックです…

さて、現代ではカジュアルなスタイルでもOKな企業さんも多くなってきました。
ジャケパンスタイルやクールビズ時期ならシャツスタイルと…
ただ、ここぞというシーンではスーツスタイルに勝るものはないです。

人によれば、スーツと聞くとお堅いイメージがあると思いますがスーツといっても様々。
冠婚葬祭に着るスーツ、カチッと見える様に着るスーツやカジュアルに遊び感覚で着るスーツ等。
これらは生地感、サイズ感、仕様がそれぞれ違ってきます。

既製品のスーツを買いに行ってもこの違いを教えてくれるお店さんは中々ないはず。
量販店のスーツ売り場を見るとビジネススーツが大半を占めているので、買いに行く側としたら
スーツ=ビジネススーツみたいな考えになりますね。

そしてこのシチュエーションに応じたスーツ、ジャケットスタイルを実現できるのがオーダー。

オーダーといっても担当するスタッフによって仕立てる服が変わります。
こちらの心配はご無用。
自信を持ってイルビレッタは最高のお洋服をご提供します。

オーダーといえばもちろん生地感も大事ですが、
それよりも気になるのはサイズ感、着用感。

例えばただ単にタイトなスーツを作るのであれば、簡単な事。
細身に見せつつできる限りストレスのない洋服を作るのが腕の見せ所。

またスーツ、ジャケットにもトレンドがあります。
それも踏まえてお客様とご一緒にどういった洋服を作りたいか、イメージしていきます。
イメージを伝えにくいのであれば、写真でも結構です。
お気軽にお申し付け下さい。

久しぶりに真剣なブログになりました。笑
少しでも伝わるとありがたいです。笑

それでは皆さんご来店お待ちしております。

最後に!秋冬生地を品切れの心配なくお選びいただけるのはちょうど今の時期!
皆さんオーダーするならお早めに…笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*