『ファッションのプロに聞く 洋服に似合う眼鏡を探せ』

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日はイルビレッタの母体である眼鏡屋『GLASS FACTORY』のHP内の特集に
私とイルビレッタStaff田中が出ていますんでそれのご紹介を(笑)

私たちが出ている企画が…

『ファッションのプロに聞く 洋服に似合う眼鏡を探せ』

最近ではアイウェアという言葉が定着するほどに洋服のコーディネートに欠かせない眼鏡。
自分に合う洋服があるように、自分に合う眼鏡がある。
お客様のライフスタイルにそしてそれに合う洋服に合う眼鏡を…

という事で私たちは今季の業界トレンド、そしてそのトレンドアイテムに合わせた眼鏡のコーディネートを紹介させて頂きました。

私達、洋服のプロから目線でファッションアイテムとしての眼鏡の
着こなしを語らせていただきました。

私たちのメガネコーデをどうぞ!


カジュアルスーツに合わせる眼鏡はドレッシーに見える様にフレームが大きすぎないモノをチョイス。
色はダークトーンだと面白くないので、ニットの色に合わせてパープルに。
形はクラシックでありながら色で遊び心をプラスし、ビジネススーツと休日のカジュアルスタイルの中間的な位置づけのカジュアルスーツに相性抜群の眼鏡です。

今回の着こなしではタートルの色に合わせて茶の眼鏡をチョイス日本製だけあり細部のこだわりも多数有り、アジア人の鼻の形に合わせたノーズパットに板羽部分は長時間、眼鏡を掛けても顔を圧迫しないような形状に。
1本あると休日スタイルを豊かにしてくれる安心の眼鏡です。

より詳しく見られたい方は下記のリンクからご覧ください↓
『ファッションのプロに聞く 洋服に似合う眼鏡を探せ』

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*