かっこいいシャツイチ姿にはこのパンツを。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

本日もワールドカップネタから…笑
現在、ワールドカップシーズンという事で、寝不足気味の方も多いんではないでしょうか。
というのも…
今回のワールドカップ、
好カードの試合が日本時間の夜中3時からのキックオフという、酷さ!笑


なんなのでしょうね…
やるせない気持ちになります…

昨日は楽しみにしていた、ドイツ対メキシコの試合が行われました。
(私、個人的にはドイツを応援しております。)
結果…

ドイツが1‐0で負けるという衝撃さ!
いやーワールドカップは何が起きるかわかりませんね。

では本題に…
今回はパンツがテーマです。
6月の中旬に入り、クールビズの企業も増えてきたのか、
町ではシャツイチにスラックスというstyleを多く見ます。
一般的なウールスラックスにボタンダウンシャツという、
定番の組み合わせが多いですね。

そこで今回オススメしたいのが、「デニスラ」。
「デニスラ」とはデニム生地を使った、スラックス。
ドレスパンツのディテールを採用したデニムパンツのこと。
  


斜めポケット、センタークリース、両玉ポケット、スラックスのディテールです。

お勤めされている会社によっては「デニム」NGというところもあるかもですが、
皆様がイメージされている「デニム」とは全く見え方は異なります。笑

実は夏のビジネス、カジュアルに重宝するアイテムなんです。
軽い着こなしになるクールビズシーンはどうしてもシンプルコーデになってしまいますが、
そんな時に風合いや表情のあるデニスラがシンプルコーデに、程よいスパイスを与えてくれるのです。
またビジネスだけでなく、カジュアルシーンにも。
シンプルなTシャツ、デニムコーデも、デニムをデニスラに変えるだけで、
大人のシンプルコーデに早変わりです。笑
まさにカジュアルでもドレスでも使える八方美人さんです。笑

私のfriend、F君も愛用しております。笑

夏にはデニスラにシャツイチの姿のF君をよく見ます。笑

昨今ではデニスラというアイテムは定着しており、
有名パンツブランドでも多く展開されています。
もちろん有名パンツのデニスラも綺麗な美脚シルエットのモノはたくさんありますが…
自身の体にあったオーダーには勝てないのでは!?笑

「イルビレッタではこんなデニム生地をご準備しております」

デニム言われると一般的な色落ちしたデニムをイメージされる方もいらっしゃいますが、
ビズカジ用のデニスラに使う生地は色落ちしていない
綺麗めな程よい光沢感があるものを使用してください。
色はビジネスシーンにもお使いいただくなら濃い色デニムがおすすめです。

「岡山デニム」
  

「国産ストレッチデニム」

「イタリア製デニム」

ご紹介した以外のも、まだまだデニム生地はございます。
気になる方は是非店頭で。
ワールドカップのお話も一緒にしましょ…笑

ORDER PRICE

デニムスラックス ¥32,400(税込)~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*