なんだ!このネイビージャケットは!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

今日も朝から納品袋を開けていた。
現在受注品の仕上がり品が幾度となく納品されており、
不二家のクリスマスシーズン並みにてんやわんやである。笑

そんな中ひときわお上品なオーラを放つ、ジャケットが…
小泉孝太郎ばりの上品さを醸し出していた。

この納品ラッシュの中、私はできる限り皆様にイルビレッタの提案する洋服を
この便利なインターネットを通じてお伝えしたいので、今日も伝えます…

今日出会ったお上品なジャケットは…あのエコ素材を使ったジャケット。
ハダースフィールドの「バンブーコレクション」。
(なんかもう素材からお上品やないか…)

バンブー(竹)の繊維で織りあげられた究極のエコロジー商品。
何度着てもずっと清潔!嫌な臭いが発生しない「天然の抗菌剤」!
CMならこのキャッチコピーでしょう…

余談ですが、(bamboo sword)って竹刀って意味を最近知った29歳です…

エコロジーもさることながら、このバンブー生地は色柄が素晴らしい。
中々他では見ない、色柄のラインナップ。
一石二鳥とはこうゆう事ですな…

と言っておきながら今回紹介するのは、
オーソドックスなネイビーチェックのジャケット。

うっすら入っているチェック柄。お上品な配色です。
これならチェック嫌いの方も好きになるはず…

コーディネートもあえてシンプルな白シャツを使い、
お上品なリネン素材のベストを入れました。(青色のトーンを変えて爽やかに!)
「シンプルなジャケットはベストで遊ぼう!」てな感じです。
これならジャケット脱いでもかっこええ…
これぞまさに「シンプルイズベスト」。

本日のblog!ようするになにがいいたいかと言うと、

このバンブージャケットオススメです!笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*