またまたあのフェアやります…

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

またまたあのフェアやりますよ!
その噂のフェアとは…

「Clearance Fair」です!

皆さんご存知の通常価格よりも安く、イルビレッタのオーダーを楽しめるFAIRです!
巷では「このFAIRヤバいぜ!」って噂です。笑
開催期間は【2018年7月14日(土)~2018年8月12日(日)】です。
もしくはフェア商材がなくなり次第終了になります!

肝心の今回のフェア対象生地ですが…

激アツです…

春夏モノを中心に(1部オールシーズン生地有)豊富なラインナップです。
ビジネス用、カジュアル用、またまた両刀使いできるやつなんかもあります!

フェア告知だけで終わるのも、面白くないので、
本日は少しだけ、フェアに登場する生地ブランドをご紹介しましょう。
実際の生地はフェアが開始してからのお楽しみなので、写真は載せません…笑
(じゃあもはや、なんのblogなんだろう…笑)

まずはおなじみ「ハリソンズ」。
  

ハリソンズの中から2018年の新作の「レクイエム」というスーツコレクション。
「空気をまとう」ほどに快適な軽い着心地感を実現した、
英国を代表するファブリックブランド・ハリソンズ新提案の
夏向き服地「レクイエム」。
厳選された上質なメリノウールを目付け240gというライトウエイトに織り上げた生地です。
軽いだけでなく耐久性やしなやかさも評価されているのがこの生地の特徴です。

続いても「ハリソンズ」からのコレクション。
 
1970年代にロンドンで一世を風靡した、伝説的なリネン混生地が復活したのが
この「シーシェル」というコレクション。
テリレン(ポリエステルの一種)とリネンの絶妙なブレンドは、
リネン特有の豊かで清涼感のある質感を活かしつつ、
「シワになりにくく」「ケアし易い」という更なる機能を付加しました。

ハリソンズの紹介ブログになっちゃいました。笑
実際は「ハリソンズ」以外にも「カノニコ」「W・BILL」「ゼニア」なんかも登場します。
他にもセットアップ用のデニムやコットンもあります。

今回のフェアもお祭り騒ぎになる予感です…笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*