やっぱり…いいものはいい。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

牛角より叙々苑の方がいい…
ホームランバーよりハーゲンダッツがいい…
トヨタよりレクサスがいい…

世の中やっぱり「いいものはいい」で溢れております。

スーツも同様。いい生地のスーツはやっぱりいい。
一般の方でも縫製はチンプンカンプンでも生地の違いはなんとんく分かるはず。
「めちゃ高そう!」的な。

今回は上質な生地の「やっぱりいいものはいい」と思った、スーツを。

スーツに詳しくない人でも、「なんとなく」レベルでイイじゃん、と唸らすスーツです。

例えばこれとは違う生地でこのスーツと同じ仕様、同じサイズで仕立てても、
このスーツの様に「俺、車4台持ってるぜ!」感はでないでしょう…

さて、この「大物感」の雰囲気を醸し出すスーツ生地とは…

ドーメルです。フランス生まれイギリス育ちです。

このドーメル社のメインコレクションに「AMADEUS」があります。
その「AMADEUS」中から「AMADEUS365」というコレクション。
お察しの通り名前からして「365日使えるぜ」感ごり押しです…

Bookの表紙にも…

「オールシーズンパフォーマンス…」
ごり押しです…
日本での使用を考えると真夏は暑いです。

しかし365日使えるという、魅力的な365君。(私は365と書いてミルコ君と呼んでます)
艶感もあり、高級生地だけど、シワにも強い。
また色柄もいい…

これ以外にもしっかりビジネスシーンにも対応できる色柄もたくさんあるのです。
やっぱりいいものはいいです…

という訳で「いいものはいい」のお話しでした。

ORDER PRICE

オーダースーツ(ドーメルアマデウス365) ¥140,000+(TAX)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*