やっぱり…いいものはいい。part2

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

去年の12月初旬にこのタイトルと同じブログを更新しました。

世の中やっぱり「いいものはいい」で溢れております。

スーツも同様。いい生地のスーツはやっぱりいい。
一般の方でも縫製はチンプンカンプンでも生地の違いはなんとんく分かるはず。
「めちゃ高そう!」的な。
ってブログです。笑
気になる方はご覧ください。
【やっぱり…いいものはいい。】

そしてまたまた本日も上質な生地の「やっぱりいいものはいい」と思った、スーツに出会いました。

ライトグレーにグレーのストライプが入った、粋な3ピーススーツ!
高級感プンプンに出てます!

このスーツも前回同様、スーツに詳しくない人が見ても、
「めちゃいいスーツじゃん!」と唸る1着!

ネクタイは皆さんご存知、イタリアのクレイジーボーイが生んだ
「パッサジョクラバッテ」です!

そして奇遇な事に今回ご紹介した3ピーススーツ、
前回と同じ…


フランス生まれイギリス育ちのドーメルを使用しています!
そしてまた奇遇な事に、
ドーメルのコレクションの中から、
「365日使えるぜ」感ごり押しの「AMADEUS365」というコレクション。

艶感もあり、高級生地だけど、シワにも強い。
出来る奴です!

今回のご紹介したストライプ生地は色違いもあります!

皆さんも1度「ドーメルアマデウス365 」をお試しあれ!

ORDER PRICE

オーダースリーピーススーツ(ドーメルアマデウス365) ¥167,400(税込)
ネクタイ(パッサジョクラバッテ) ¥19,440

コメントを残す

*