イルビレッタ流カラーシャツコーデ

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

イルビレッタが本格的にカラーオーダーシャツの取り扱いを開始しました。
という事で、私達が考えるカラーシャツのコーディネートをご紹介します。

着こなしのテーマは「リゾート地での大人な休暇」
ベージュのソラーロのサファリジャケットにブルーシャツ、濃紺のデニム
そしてブルーレンズの眼鏡です。



休日のデートやショッピング、旅行、夜の遊び等
お仕事の場とはしっかりと差別化する事をおススメします。
仕事の装いは会社毎にある程度ルールがあり、均一化している所が多いですが
休日の過ごし方、装いに関しては特にルールがないからこそ
人との違いが1番出やすいシーンです。

どう見せたいか、どう見られたいか
そんなマインドを持ちながら装うと着こなしも変わってきます。
例えばイルビレッタの「カラーシャツ」

このコーディネートではベージュのジャケットに合う色
かつ刺し色で綺麗なブルーのシャツをチョイス!
男性でこのような色のシャツを着ることが無いからこそ違った雰囲気を演出できます。
個性を出し、お洒落を楽しむ
そんな時にはうってつけのアイテムです。

【カラーシャツを使ったコーディネートBlog】
・仕立屋が考えるカラーシャツコーデ
・仕立屋が考えるカラーシャツコーデ(田中編)

色鮮やかなカラーシャツを身に纏い、休日styleを格上げしていきましょう。
楽しく装いましょう。個性を、こだわりを。
ジャケットの下に、ニット、Gジャン、レザーブルゾン
コーディネートの1部としてのカラーシャツなら違和感なく着ていただけます。
【ORDER PRICE】
・色鮮やかなカラーオーダーシャツ ¥15,000+Tax(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*