イルビレッタ田中の今日のお召し物!パート2

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日は「イルビレッタ田中の今日のお召し物!パート2」でございます!
先に言いますが、今回の着こなしは
前回の「イルビレッタ田中の今日のお召し物!」とあえて似た感じのコーディネートにしました!笑

なぜかというと、ベストの良さを知って頂きたいので…
(個人的にジャケット+ベストの着こなしが好きというのも大いにあります…)

さぁまずは前回の着こなしを!

前回は青×白チェック柄のジャケットにデニムのダブルジレにデニムを合わせた装い。

今回はブラウンジャケットにオフホワイトのベストにデニムを合わせました!

いかがでしょう!
白シャツとデニムというベースは残したまま、ジャケットとベストだけを変えました!笑
でもめちゃ印象変わるでしょう?

前回の青×白ジャケットはミランダ・カーとのデートをイメージしましたが、
今回のブラウンジャケットスタイルは萬田 久子とのデートをイメージです。笑
萬田 久子さんは大人の女性なので、負けじと渋い茶色ジャケットをチョイスです。笑


おそらくこんな感じであらわれるでしょう…笑

本題に戻りますが、ポイントはベストです。
ベストは着こなしや素材を選ぶことで季節を問わず使える、お洒落アイテム。
ジャケットの中に着るのはもちろん、シャツイチでの着こなしに物足りなさを感じる時などにも
オススメです。着こなしが上品に色っぽく仕上がりますよ!

是非皆さんも普段のジャケットstyleのお供にいかがでしょうか!
ベストは¥20,000~お作り頂けますー!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*