イルビレッタ田中の今日のお召し物!パート3

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日も「イルビレッタ田中の今日のお召し物!」のコーナーでございます!
今回はパート3です!

今回もデニムを軸にしたコーディネートです。
そして前回のイルビレッタ田中の今日のお召し物!パート2でも使用した、
オフホワイトのベストを着まわしました!


あえて着まわしました!笑 あえてですよ!笑

前回も言いましたがベストの良さを知って頂きたいのです…笑

今回のお召し物ですがネイビーに白の格子柄ジャケットを使いました!
そして今回はよりカジュアルな装いです。


清潔感漂う青×白のコーディネート。
白ヘンリーネック、白スニーカーのアイテム選びが今回のポイント!

テーマは「海にドライブGOGO!デート」です。笑

シャツ、革靴スタイルもいいですが、今回は海でキャッキャッはしゃぐのを想定しましたので
俊敏に動けるスニーカーをチョイス!笑

ジャケットにカットソー等を合わせるとどうしても全体のコーディネートが
寂しく感じてしまうのは私だけでしょうか。
そんな時はベストを合わせるしかないでしょー!
ほんとベストは素晴らしいアイテムです!カットソー等のカジュアルアイテムに合わせると
グーンと大人な雰囲気がでます!
まさに大人カジュアル!笑

皆さんも海でキャッキャッはしゃぐデートstyleのご参考に!笑

コメントを残す

*