ウエディングstyle。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

今日もウエディングstyleのご紹介!
本当にイルビレッタはフォーマルの受注も多いんです。
ウエディング専門店でも出店しよかな…笑

という事で今回はネイビースーツを使ったウエディングの装いです。

とその前に、受注時にお客様とお話ししていてよく仰る事、
「タキシードは結婚式後に使えないから、もったいない。」
とよく言われます。
確かにパーティー等に行く機会がある方はタキシードのジャケットだけを使って着こなしを楽しめますが、
そうでない方は結婚式後タキシードを使う機会がないかもです…

そんな方々に多いのが、やはりネイビースーツをベースに
ベスト、シャツ、アクセサリーで違いを出す着こなし。

本日はそんな着こなしをご紹介。


ネイビースーツをベースにグレーのチェック柄ベスト,
そしてグレーのチェック柄の蝶ネクタイです。
ポイントはピークドラペル。
前も話しましたが、通常のネイビースーツと違いこの衿型が華やかさの出るポイント。


ベストがアクセントになっててめちゃカッコイイです!
ジャケット脱いでもオシャレ~。

このスーツなら結婚式後も使えます。
もちろんベストも使えます。
一石二鳥です…
ありがたやです…

最後に、せっかくの晴れ舞台はサイズ感の合った洋服を着て欲しいと心から思います。笑
オーダーでサイズ感はもちろん、あなたのコダワリを盛り込んだ1着を仕立てに来てください。
お待ちしております。

あっ!肝心のお値段です。
今回驚きの…
ピークドラペルネイビースーツ(同生地) ¥70,000+TAX(オプション代抜き)
チェック柄ベスト(同生地)¥35,000+TAX(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*