グラスファクトリーの年に1度、1日だけの特別イベント【CHROME HEARTS EYEWEAR SPECIAL DAY】

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日はイルビレッタの母体である眼鏡屋「グラスファクトリー」
年に1度、1日だけの特別イベントについてです。

グラスファクトリー堀江店にて4月16日に開催されました
【CHROME HEARTS EYEWEAR SPECIAL DAY】
全体の集合写真、私もちゃっかり映ってます笑

この日だけはいつもの堀江店の雰囲気とは違って
300本以上のクロムハーツアイウェアで店内を埋め尽くします。


この日、この時にしか日本国内でこれだけの本数を
ご覧頂くことができない本当に貴重なジュエルフレームの数々。
そして今回、特別な企画として初めて新作の予約受注会を実施。

クロムハーツがバカラに別注をかけた花瓶にピンクローズのお花。

毎年来場いただいた皆様に好評の
クロムハーツの方から特別に協賛いただいている
人気モチーフの1つであるダガーのチョコ。

リムジンをチャーターしての、来場者の送迎。

その場でカットした生ハムにマカロン。

そしてシャンパンを飲みながらの優雅に選んで頂きます。

最後はプロのカメラマンによるクロムハーツ特注ポスター前の写真撮影。



終始、来場者で賑わっておりました。

まだまだ進化を続ける【CHROME HEARTS EYEWEAR SPECIAL DAY】
次回もご期待ください!

※【CHROME HEARTS SPRCIAL DAY】は終了しましたが
2017年5月7日までグラスファクトリー全店にて「クロムハーツフェア」を開催しております。
いつもよりも多くのアイウェア&サングラスコレクションを取り揃えております。
是非この機会にクロムハーツの雰囲気を体感しに行ってみて下さい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*