コットンスーツをカジュアルに着こなす

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日はイルビレッタで注文が殺到していますコットンスーツの着こなしについて。

「休日に着れるスーツstyle」


スーツとして着るのはもちろん、単品使いでも使える万能アイテム。
春、夏から晩秋まで楽しめます。

また紺や黒だとビジネス色が…
ベージュだと明るすぎるという方にはピッタリの色味。
この色だと休みの日にサラッと着てもリラックスした雰囲気も出つつ
やり過ぎていない印象がええ塩梅。

ただインナーで少しトレンドの

レトロポロシャツを投入!

レトロポロってなに? っていう感じですが
減らし目の入った襟、ちょうちん袖、リブ編みの裾などがクラシックなニットポロの特徴的なディティールです、簡単に言うと”クラシックなニットポロに見えるもの” 全て含めてレトロポロと言われています。

何故これが今のトレンドアイテムになっているか?
夏のジャケットstyleの最近までの定番はインナーにTシャツが圧倒的に多かったんです。
これは日本だけでなく、世界を見ても同じ流れで
ある意味、行きつく所まで行ったイメージ。
その反動でクラシカルな印象のレトロポロが注目され始めているのは当然の流れかなと思いますね。

カジュアルな雰囲気はそのままに少しカチッとした印象を与えるレトロポロは
上品な大人の休日styleにバッチリハマります!

休日もカジュアルなコットンスーツで上品に装ってみませんか?
きっといい出会いも(笑)

【ORDER PRICE】
コットンスーツ ¥70,000+tax(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*