ネイビースーツ、グレースーツの次は…

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

1月の大目玉フェア、
「2PShirtFair&ClearanceFair」が28日に幕を閉じました。
大変多くの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

しかし中には、せっかくご来店いただいたにも関わらず、
忙しすぎてオーダーをお承る事ができなかったお客様も…
せっかくご来店いただいたのに、本当に申し訳ありません!

そんな事がないようイルビレッタでは予約フォームをつくっております!
HPからご来店予約可能です!

是非とも使ってください!笑

てな訳で、フェア期間中もシャツだけでなくスーツも多く受注いただきました!
定番のネイビーやグレーのスーツはもちろんの事、
この他にじわじわと増えてきているのがブラウンスーツ。

2018年S/Sの各生地ブランドのコレクションを見てもブラウンのスーツ生地は
去年より増えている印象がありました。
またインポートの既製品ブランドでもブラウン系統のジャケットやスーツは多く見られました。

こちらはお客様の仕上がり品。
ブラウンのダブルスーツです!

イタリアのクレイジーボーイ(いい意味で)からの贈り物、
パッサジョクラバッテのセッテピエゲタイでコーディネートです。笑

ブラウンが与える色の心理効果として言われているのが、
「安定している印象・緊張を緩和する・堅実さや信頼感を与える・
温もりを感じさせる・コツコツと物事を継続させる」とありますが、
正直、イメージがわきません…笑

要するにブラウンスーツ着ていると、「お洒落で渋い、仕事ができそうな人に見える」って事でしょう…笑


パンツはタック入りのベルトループレス、サイド尾錠付仕様です!

無地のブラウンスーツも良いですが、
柄入りのブラウン生地もオススメ!

こちらはドラッパーズ。

パープルのストライプ柄。

すこーし表情のある無地のブラウン。

ヘリンボーン柄。

こちらはカチョッポリ。

エンジの柄の入ったチェック柄。

ブラウンの千鳥柄。

と色々ございます。
2018S/Sシーズンは各ブランド、ブラウンのスーツ生地のラインナップを増やしてくるでしょう。
きっとそうでしょう…

ORDER PRICE

ブラウンダブルスーツ(同生地) ¥81,000(税込)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*