ブラウンなヤングマン!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日もスーツのご紹介をさせていただきます。
今回ご紹介するのはブラウンスーツです!


そもそも一般的なスーツといえば、ブラック、グレー、ネイビーが定番です!
特にグレー、ネイビーは季節を問わず着用できるので、ビジネスマンの方などには人気のカラー。

しかし定番のネイビー、グレースーツでお洒落に見える着こなしは少し難しいのでは…

そこで今回オススメしたいのが、ブラウンスーツ!
しかしブラウンスーツのイメージといえば、おじさんっぽい、渋すぎるなどのイメージがあり
敬遠されがちですが、サイズ感をバッチリきめれば、おしゃれな1着に。


いかがでしょうか?
おじさん感をまったく感じさせない、スーツstyle!もはや渋い若々しさ!

また生地がいい!ブラウンベースにブルーのチェック柄。
なかなかお目にかかれない配色!
肝心のコーディネートのテーマは「ブラウンなヤングマン」です。
自分でも何を言ってるかよくわからないですが…笑

白シャツではなく発色のいいブルーのストライプシャツをチョイス。
このチョイスがポイントですね!
白シャツだと「ブラウンなシニアマン」になりかねません。笑

ネクタイは皆さんお気づきでしょう!PASSAGGIO CRAVATTE!
一度つけたら「やめられないとまらない」のやつです!ネクタイ界のかっぱえびせんのやつです!

ブラウンスーツに抵抗がある20代~30代の方にオススメしの着こなし!
是非イルビレッタで「ブラウンなヤングマン」に変身しましょう!







皆さん思っているでしょう、この流れだと「西城秀樹さんのヤングマンの画像で終わるうんちゃうの?」と。
正解です。

ORDER PRICE

3PieceSuit(同生地)150,000+TAX(オプション代抜き)
Shirt(同生地)17,000+TAX(オプション代抜き)
Necktie(PASSAGGIO CRAVATTE)18,000+TAX

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*