ブラウンはブラウンでも!?

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

現在お客様の春夏スーツが続々仕上がってきております!
そこで本日もお客様の仕上がり品をご紹介させて頂きます!

ブラウンのカジュアルスーツです!
ご要望は主にパーティーシーン用ですが、たまにプライベートシーンでも着用するとの事です。
こちらのブラウンスーツ、通常のブラウンとは違い少し赤みを足したようなブラウンです。
こちらの色味の方が通常のブラウンよりも、華やかさが出るのでパーティーシーンなどにはオススメです。

コーディネートはカジュアルなパーティーを想定した装い。
あえてノーネクタイで花柄シャツの存在感を存分に放出!笑
他の人と被らない着こなしでしょう!笑
また仕様もパッドとタレ綿を抜き、単品使いできるように肩回りに柔らかな印象を出しました。


この装いを見ていると、カジュアルパーティーでシャンパングラスを片手にって感じですね。笑
パーティーといえばシャンパン!
シャンパンといえば「モエ・エ・シャンドン」?!

普段シャンパンを飲まない人でも知っているくらい知名度が高く人気な銘柄らしいですね。
私はお酒が飲めないので、まったく知りません…すみません…

最近ではパーティーシーンでのスーツやジャケットのご注文が増えてきています!
カジュアルパーティーや2次会にはあなただけのこだわりの着こなしで、参加してみては?
やはりメンズはキメるところはキメてなんぼでしょう!
「ビシッとして!GOODです」

みんなのアイドル俊ちゃんもキメるところはキメてます!
サックスブルーのジャケットにピンクシャツ…
ハッとして!Good…です…

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*