世界で最も歴史がある服地商ハダースフィールド

こんばんは。

イルビレッタの乾寛人です。

2017年の春夏から本格的に取り扱いを開始しました服地商
であり今、イルビレッタの顧客様の熱い支持を受けている
「ハダースフィールド」についてです。


こちらはハダースフィールドのイアンミリガン社長がイルビレッタにお越しくださり
直々に春夏コレクションを見せて頂いた時の写真です。
※日本に数あるオーダースーツ店の中でも取扱店舗はごくわずかです。

世界で最も歴史がある服地商であり、英国王室御用達である
「ロイヤルワラント」を持つ歴史に裏付けられた
絶対的な最高品質の服地を生産しているハダースフィールド社

その中でも特に人気の高いハダースフィールドのコレクション
「バンブー」この魅力的な生地のご紹介をさせて頂きます。

HUDDERS FILD
「BAMBOO」
バンブー(竹)の繊維で織りあげられた究極のエコロジー商品。
菌の繁殖を防ぐので何度着ても清潔で、嫌な臭いが発生しない「天然の抗菌剤」です。
静電気がほとんど発生せず、肌への負担が少なく
ホコリ等のハウスダストを引き寄せる心配もありません。
正に21世紀の注目素材!



色柄が豊富なチェック柄の数々、素晴らしい配色センスです!



無地の生地のバリエーションもかなりの量です!
これほどのバリエーションを揃えている所はかなり珍しいですね!

そしてこのイエロー、オレンジそしてホワイトの発色の良さ、これらの生地でジャケットを作れば
リゾート感満載のモノになりそうですね!

【ORDER PRICE】
・同生地オーダージャケット ¥85,000+tax(オプション代抜き)
・同生地オーダーベスト ¥40,000+tax(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*