乾のインスタグラム~!

こんばんは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日は私が日々発信を続けています個人のSNSに関してです。

イルビレッタで働く各スタッフの想いを知って頂く方法として

個人としてBlog,Instagram,Twitter,Facebookと様々なSNSを使って
私の洋服に対する想い、着こなし術、イベント情報等を発信しているんですが。
何故これらのSNSを始めたかというとお店としての情報だけでなく
お店で働く各スタッフの日々の日常やそれぞれが持つライフスタイル、それに合わせる洋服、
仕事に対する想い、イルビレッタのお客様の着こなし。
をお伝えさせて頂くことにより、より身近な、そしてよりパーソナルな情報を
知って頂ける機会ができると思い始めさせていただきました。
Facebook,Blogは2年、Instagram,Twitterは1年更新を続けてみて感じるのは

イルビレッタの認知が確実に上がってきている

最初のころは反応も少なく、私たちの発信している事は伝わっているのか?
続けていく意味はあるのか?という様にあまり実感が持てずにいましたが
続けていくにつれ、今までは殆どなかったネット経由のお問い合わせ、お電話、予約が多くなりました。
今やSNSで上げているBlogや写真を見てこられイジられるまでに(笑)

そして私、個人で始めたInstagramもフォロワー4,000人越えに!

会社としてだけではなく、お客様と人と人のお付き合いをしていく!

現実でも、SNS上でもその信念の元にそんな関係性を作ることができる場として
情報発信を続けていきますのでよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*