今年のジャケット生地はここで決まりでしょう!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

今回はお客様の仕上がり品をご紹介させて頂きます!

ご紹介するのは、カジュアルジャケットです!田中が大好きなカジュアルジャケットです!
ご要望はデニムや白のパンツに合う軽く羽織れるような、ジャケットが欲しい!との事でした。


色はネイビーベースに白の格子柄の入った生地。
コーディネートもしやすく生地感もサラッとした肌ざわりがいい生地をご提案!

先日のブログ「GOODなジャケット!」でご紹介したジャケットと同じ生地ブランドです。
では軽くこちらの生地ブランドのご紹介を。
Lanificio di Pray(ラニフィーチョ ディ・プレイ)社
イタリアのビエラ地方にて1948年創業の高級生地メーカーです。
主にメンズジャケット地を得意とし、しなやかな風合いと柄が特徴的です。
有名セレクトショップ等でも取り扱っております。
なんせ田中オススメの生地ブランドです!笑
また仕様もカジュアルにパッドや台芯をすべて抜きました。
本当に軽く羽織れるジャケットです!
大げさに言うと、カーディガンです!笑



シャツのコーディネートは白シャツやデニムシャツももちろんいいですが、
イルビレッタ流にいくなら、ブラウンシャツでしょう!
ダンディーなジェントルメンを演出できますよ!笑
また胸元はチーフではなく、メガネっていうところがいいですよね!
世の女性はこのコーディネートを見てきっとこう言うでしょう、
「ジャケットstyleだけど程よいリラックス感が胸キュンです!」と!笑

是非、ショッピングやデートstyleにオススメしたいジャケットです!
生地がなくなる前にイルビレッタに胸キュンジャケットを見に来てください!笑
ご来店お待ちしております!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*