仕立屋が考えるカラーシャツコーデ

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

この度、イルビレッタにて本格的にカラーオーダーシャツの取り扱いを開始します。
という事で、まずは私が考えるカラーシャツのコーディネートをご紹介します。


テーマは「リゾートstyle」
白のシアサッカーのサファリジャケットにグリーンシャツ
そして色落ちのデニムの合わせです。

ビジネスの時にはまず使用しない色を使う事で、カジュアルな雰囲気を演出。
そして発色の良いグリーンシャツは他の方との差別化にはピッタリで被る事のない
「オンリーワンのシャツ」になる事、間違いなしです。

カラーシャツを本格的に取り扱おうとしたきっかけが
今や服だけでなく様々なアイテムで2Way,3Wayの万能な商品で溢れています。
スーツで言えばビジネスでもカジュアルでも着れるや様々な場面で使えますよと
うたっている所です。
色々な場面で着れる、その人が持つ個性は?それぞれのシーンに合った洋服は?
コーディネートした時の高揚感や楽しさは?

色鮮やかなカラーシャツを身に纏い、休日styleを格上げしていきましょう。
楽しく装いましょう。個性を、こだわりを。
ジャケットの下に、ニット、Gジャン、レザーブルゾン
コーディネートの1部としてのカラーシャツなら違和感なく着ていただけます。
【ORDER PRICE】
・色鮮やかなカラーオーダーシャツ ¥15,000+Tax(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*