個人的な嬉しいお話。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

今日は私の個人的な嬉しいお話にお付き合い下さい…

いま巷で有名なインスタグラムのお話しです。笑

この一世風靡しているインスタグラム、ファッションの参考にもなるいいアプリです。


こちらは80年代に一世風靡した「一世風靡セピア」です。笑

そのインスタグラムで私が大好きなアカウント[the gafapastatroupe]
なんて読むのか私にはわかりません… お分かりななる方教えてください。

the gafapastatroupeこのアカウントなんですが、
世界のお洒落ジェントルマンがたくさん載っているのです!

アカウントの主はきっと24時間インスタを漁り、お洒落なメンズを見つけたら投稿しているでしょう。

嬉しいお話というと私、the gafapastatroupeに載っているのです!

これ最新のやつです。
実は今まで5回程登場しています。笑

いやー嬉しい出来事です!

みなさんもthe gafapastatroupe見てみて下さい!
色々なコーディネートが載っていて参考になりますよ。
暇があれば5回登場の田中を探してみてください。笑

コメントを残す

*