噂のO君のダブルスーツです…

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

先日、皆さんご存知のO君がお店に現れました…
(TANAKAブログをご覧いただいている方にしかわからないですが…笑)
久しぶりの登場です…笑

今回O君が現れたのは、待ちに待ったスーツを引き取りに来たのです。
実はO君、ネイビースーツをオーダーしていたのです。

それではさっそく、O君のネイビーダブルスーツをご覧いただきましょう。

今回選んだ生地は、「カノニコ」のミッドナイトブルー。
ブラックに近いネイビーです。
光沢のある使いがってのいい定番生地。


(立ち方が毎度モデル立ち…笑)

(脇に手を挟むと落ち着くらしいです…笑)

(意外とO君は色白です…笑)

O君イジリは置いといて…笑

今回特に注目していただきたいのはシルエット。
我ながら抜群の美シルエットと思いました。笑

まぁ巷ではパンツは以前に比べてゆったり目というのがトレンドになっていますが、
皆さんまだまだ細身シルエットのオーダーをされる方が大半を占めてます。

ちなみにO君のパンツは細身の美シルエットに1プリーツを入れた仕様。

(プリーツ部分の写真撮るの忘れました…)

確かにトレンドというのはオシャレをするにあたって重要ですが、
それよりも!
自分が1番カッコいいと思う洋服を着るのがイイと私は思います!

トレンドといえば、
プリーツ入りのパンツに少しゆったりシルエット。
今や、雑誌や多くのセレクトショップでよく聞くキーワードです。
確かに多くのインポートブランドがこのような仕様を展開しています。
もちろんパンツ専門でやっているブランドもプリーツ入りのゆったりシルエットの
パンツを展開していますが…
昔から展開している細身モデルのパンツも毎シーズン新作を出しています。
という事は!イコール!
やっぱりまだまだ細身シルエットは健在なんです。
(細身と言ってもピチピチではありませんよ…笑)
実際オーダーでもトレンディーなパンツに挑戦する方もいらっしゃいますが、
やっぱり細身のシルエットが落ち着くという人はたくさんいてます。笑

個人的に細身をごり押ししているわけではありません。
「自分が1番カッコいいと思う洋服を着るのがイイ」と言いたいだけです。笑

なので、イルビレッタでオーダーするなら、
細身パンツでもトレンディーなパンツでも何でもお申し付けください!笑

脱線したので、O君の話に戻ります…
O君の美シルエットダブルスーツいかがでしたでしょうか。笑
実際の着用姿を見ると惚れ惚れするスーツ姿でした。笑

最後に…
いつもO君のスーツには私、田中が独断で決めた、ネーム刺繍を入れてます。笑
今回は…

「Hide Petrillo」ヒデ・ペトリロ。
元ネタは、「De Petrillo」デ・ペトリロ。
私が個人的に好きなイタリアのスーツブランドです。笑

(デ・ペトリロのinstagramから拝借しました)
O君もきっとデ・ペトリロが好きだろうと思い、
今回のダブルスーツはデ・ペトリロをイメージして作りました。笑

予想通り、スーツの出来栄えと刺繍どちらも喜んでもらえました!笑

めでたし、めでたし。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*