太平洋クラブニッカボッカゴルフコンペ(コーディネート編)

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日は4月15日に太平洋クラブ御殿場ウエストにて開催されました
ニッカボッカゴルフコンペの時の皆様の着こなしについてです。


プレー前までの模様は前回のBLOG記事からご覧いただけます。
「太平洋クラブニッカボッカゴルフコンペ(プレー前編)」


全体の集合写真の撮影を終えると各組がスタートへ向かい
そこでまた個人&組の写真撮影がございます。

「楽しく過ごすために、楽しく装う」
やはり余暇の時間を楽しく過ごす、そんな余裕のある集まりの為
競技ゴルフのコンペとは少し、いや大分違います。

なんせこの写真撮影、そしてこの時の写真によるベストドレッサーの発表が1番と
言っていいほど盛り上がるんですから!

こちらの組の皆さんはわざわざオーダーの為に
大阪まで足を運んでいただきお作りさせて頂きました。

グリーンを基調とした自然な色のコーディネート。
グレー、グリーンと主張が強くない色同士ですがそれを個性的に見せているのは流石です。

紺が持つ洗練されたイメージ通りの着こなし。
ゴルフ場の景色にはないネイビー、ピンクを使い
少し都会的な、モダンコーディネートです。


そしてこの方、インパクト大のポージング!

ただスタートすると真剣モードでカッコいいです。
同じ生地のシアサッカーでジャケット、ベスト、ニッカボッカ
そしてグレーの靴下&パナマ帽、これからの季節にピッタリの爽やかコーデですね。
こんな感じで全力で写真撮影を終え、皆さんスタートしていかれました。



そしてラウンド終了、続々と皆さん戻ってまいりました。
※やはりゴルフ場の景色も相まって、赤のアイテムをアクセントにした着こなしは映えますね~。

次回は注目のベストドレッサー賞表彰を控える懇親会です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*