太平洋クラブニッカボッカゴルフコンペ(懇親会編)

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

4月15日に太平洋クラブ御殿場ウエストにて開催されました。
ニッカボッカゴルフコンペの懇親会の模様をお伝えします。


プレー前、着こなし編は前回までのBLOG記事は下記からご覧いただけます。

「太平洋クラブニッカボッカゴルフコンペ(プレー前編)」
「太平洋クラブニッカボッカゴルフコンペ(コーディネート編)」

ラウンドが終了し、皆様が続々と戻ってこられ

会場へ。

まずは太平洋クラブの韓社長からニッカボッカ会のこれからについてのスピーチがあり。

懇親会スタートです。
皆さん豪華な景品にご満悦。

準優勝、優勝。


そしてGlass FactoryからはIomicのサングラス!

そして恒例のベストドレッサーの発表です。
ちなみに弊社社長乾と太平洋クラブの韓社長は対象外だそうです。

選ばれましたのは女子プロの大和笑莉奈選手!
忙しい中、ニッカボッカコンペに参加頂きました。
そして圧倒的1位でベストドレッサー受賞!

ということでベストドレッサーの景品でイルビレッタから
オーダーニッカボッカのお仕立券をプレゼントさせて頂きました。

そして懇親会終了後には大和プロに弊社社長との2ショットを撮らして頂きました!
ありがとうございました!

豪華な景品もあり、華やかなコンペになりました。

次回は太平洋クラブ美野里コースでの開催が決定。
会を重ねる毎に盛り上がりを見せるニッカボッカコンペ
まだまだその魅力を知らない方々に、この会に太平洋クラブさん
そしてイルビレッタが込める想いを多くの方にお伝えできればと思っております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*