春夏に着たいチェック柄スーツ

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

皆様、続々と春夏用のスーツやジャケットをオーダーしていただいております。
まだまだ寒いですが、皆さん!心を春夏に入れ変えてオーダーしちゃいましょう!

そして本日もお客様の仕上がり品のご紹介。
もちろん春夏のコレクションをご紹介します。

ご注文いただいたのは、ブルーグレーの爽やかなチェック柄スーツ。


今日はあえてノータイStyleで。笑
(正直なところ、店頭にこのスーツにビシッと決まるネクタイがなかった…笑)
ただノータイでもオシャンティーにキマる3ピーススーツ!

ベストはダブルでご注文いただいております!

今回使用した生地は、メイドインイタリーのBIELLESI「ビエレッシ」。
BIELLESIはイタリア北西部に位置する地域、ビエラ地方出身です。

ビエラ地方はカノニコやカルロ バルベラ等、有名な生地メーカーが多く存在しています。
なぜビエラにたくさんの生地メーカーが存在しているか?
それは良質な生地づくりには欠かせない水源に恵まれているためで、
俗に「生地の聖地」とも言われているからなのです。

まぁ今回の「BIELLESI」は少し変わった柄があるので、
仕事柄服装の決まりがない方や、パーティー用なのでお探しの方は、
いいんではないでしょうか。

現在、「新社会人応援企画!」やっております!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*