暑い季節にはシアサッカー!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

最近すごーく暑い日が続いてますが、皆さん熱中症にはお気を付けください。笑
水分補給を忘れずに!ポカリスエットを忘れずに!

という事で暑い日にピッタリのお洋服が仕上がりました!
シアサッカーのジャケットです!

夏の定番素材シアサッカーですが、軽ーくシアサッカーのご説明をしましょうか。

シアサッカーとはサラリとした感触で肌触りがよく、涼しくて快適な着心地のポコポコした生地です。笑
波のような縞ができていてシワになりにくいなどの特徴があります!
元々はインドで作られた柔らかな亜麻布のことをシアサッカーと呼んでいました。
今ではコットンで作られていることが多いです。

余談ですが、私インド人とも言われます。(顔が濃いせいで…)
しかしカレーは甘口しか食べれません…

本日ご紹介するシアサッカーのジャケット。
ネイビーベースに同色のチェック柄が入った、今っぽいシアサッカーです!




テーマはリゾートstyleです!

コーディネートは今、イルビレッタでゴリ押しのカラーオーダーシャツです!
定番のカットソーやポロシャツも合うんですが、ここはグリーンシャツで!笑
すごーくリゾートっぽいです!笑
是非、このコーディネートにはショーツを合わせていただきたい!白のショーツがいいですね!笑

ところで皆さん!今回のポケットチーフに興味津々でしょう!笑

そうです!このリネンチーフ、キスマークがついているのです!笑
キスにまつわる話題を1つ。
あまーい名言で有名なスピードワゴンの小沢さんは素晴らしい名言を残しております。
「女の唇はキスするためにある」
「じゃ男の唇は何のためにあると思う?」
「男の唇はキスした後に口笛を吹くためだよ♡」と言っております。笑

あまいよォ 小沢さん!笑

という事でキスマークチーフ店頭にございますので、興味のある方は是非!笑

ところでシアサッカージャケットの話、どこいってん…笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*