暑い日にはやっぱりシアサッカー。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

毎日うなだれる暑さで、私の後頭部が悲鳴をあげております…
誰か助けてください…このままじゃモスクワへ移住する勢いです…

同じく上半身も悲鳴を上げております…
ジャケットを着ていると私のHP(ライフ)がどんどん減っていきます。



例えるなら写真のエドモンド本田ぐらいのHP(ライフ)状態です…

ちなみにエドモンド本田をご存知ですか?

ストリートファイターというゲームのキャラクターです。
生年月日は昭和35年11月3日。身長は185cm、体重137kg。
好きなものは、お風呂、ちゃんこ鍋、
そしてなぜか「ティラミス」という変化球。

私、世代の男子はストリートファイターに虜になったはず…

そんなエドモンド本田状態の中、私は思いました。
(シアサッカーのジャケットならこの暑さの中生き延びれる!!)と。

なので、シアサッカーのジャケットをご紹介します…

まずシアサッカーを知らない人の為に説明します。いや、させていただきます。
シアサッカーとは…

夏向きの生地です。サラッとした感触で肌触りもよく、涼しくて快適な着心地のやつです。
肌などへの接地面が少ないので、ドライなタッチで清涼感GOODです。
見た目は波状の縞模様による凹凸感が特徴です。
そして「シア」という言葉には、「薄い、透き通る」という意味があります。

以上です。

まず今回1発目はあえてド定番の着こなし。


ネイビー×ホワイトのシアサッカージャケットに白シャツ。
シンプル・イズ・ベストコーデです。
ただただカッコいいです。
この着こなしの人とすれ違うとめちゃイイ匂いがしそうですな…笑
きっとアクアマリンの芳醇な香りが漂うでしょう。笑

そして2発目は流行りにのってます、レトロポロコーデ。笑


しかしレトロポロは重宝しますね。簡単にリラックス感が出せるんで。
この着こなしの人もすれ違うとめちゃイイ匂いがしそうです…笑
こっちはめちゃイイ匂いの柔軟剤の香りがしそうです。笑

そして、肝心のお値段です。
こちらのシアサッカー(カチョッポリ)ジャケット…
なんと驚きの…

シアサッカージャケット(カチョッポリ) ¥60,000+TAX(オプション代金は含んでおりません!)
是非ご検討ください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*