本日の仕上がり品!(グリーンジャケット)

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

さぁ!本日も仕上がり品をご紹介させていただきます!

今シーズン3回目のご紹介となる、グリーンのお洋服です!笑

ちなみに1回目は高級感のあるグリーン。(グリーンスーツ)
2回目は夏のスーツにコットンスーツ(グリーンコットンスーツ)
そして3回目の今日はグリーンジャケットです!

ベースとなります生地は取り扱っているお店が少ない、ハダースフィールド。
その中からBAMBOO(バンブー)という竹の繊維で織りあげられた究極のエコロジー生地です。

菌の繁殖を防ぐので何度着ても清潔で、嫌な臭いが発生しない「天然の抗菌剤」です。
まさに21世紀ですね!笑

それでは出来上がりを。



光の加減で色がわかりづらくてすみません…
ただ実物はすごくいいです!きれいなグリーンにお上品なチェック柄。
コーディネートも今回はお上品にタイドアップ。笑

グリーンジャケットにデニムシャツ、白の柄ネクタイです!
パンツはシンプルに白でコーディネートしたいですね!

僕がサラリーマンならこの格好で出勤します!
(職種によっては怒られますが…)

そしてカットソーにショーツを合わせれば、リゾートstyleに早変わりです!笑
皆さんもOFFの日にはリゾート地でこのグリーンジャケットを見にまとい、クルーザーに乗り、
シャンパン片手に美女と朝まで踊りあかしてください!笑

本日も舘ひろしさんありがとうございます…笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*