極寒の春夏カタログ撮影秘話!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

皆さんのお手元に届いている、イルビレッタ2017S/SのDM。
これです。↓↓↓

ご自宅に届いている方や、ブログなんかでご覧になった方もいるでしょう。

このイキった写真ですが、2月27日に撮影いたしました。
今回のブログ要するになにが言いたいかというと、この日はクソがつくほど寒かったのです!!!

そこで今回はこちらのDM作成の辛かった思い出を物語風に語ります…笑
誰が興味あんねん!ですね…お付き合い下さい。笑

2月27日2017SSのカタログ作成の為、早朝から集合し写真撮影を行いました。
大阪の人はご存知の通り、寒い!!寒すぎる!
こんな極寒の中、春夏のスーツを着て撮影。
すれ違う人はみなコート、ダウン、マフラーと完全防備です!

参考までに、大阪の今日の天気予報です!
晴れ 最高気温11℃ 最低気温4℃
早朝やから余計寒いですやん…


関西でおなじみの
関西テレビ夕方LIVEワンダーのお天気キャスター片平 敦さんも言うております!
ちなみに片平キャスターは小さいころの夢で「将来の夢は気象予報士になること」と
言っていたらしいです!(ウィキペディアから情報を拝借しました)
夢が叶いましたね!
片平さん!これからも頑張っていただきたい!
ちなみに私は「将来の夢は忍者になると言っていたみたいです」
叶わなくてよかったと大いに思います…

話がだいぶそれましたが、こんな寒い中頑張って撮影をしました!
その極寒の中行われた、撮影風景をご覧ください!

デニムスーツ決まってますね!

私はブラウンのダブルスーツ!
寒すぎて肩が上がっていますね。

最後にイケイケのショット!
個人的に1番気に入った写真です!
あぶない刑事の舘ひろしを彷彿させる吸いっぷり!

ダンディーです!ダンディー鷹山です!

注意)スタッフ乾の吸っている、たばこは責任を持ってしっかり携帯灰皿にポイしました!
ご安心ください!
ちなみに舘ひろしさんは現在禁煙に成功しております!(笑)

余談が沢山ありましたが、こんな感じで撮影を致しました!

最後までお読みいただきありがとうございます!

最後に告知を!イルビレッタ2017春夏オーダーフェア明日4月16日最終日です!
お得なオプション代¥5,000サービス明日までです!
この機会をお見逃しなく!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*