田中のインスタグラム~!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

突然ですが、
皆さん!私、個人のinstagramのフォロワーが500を超えました!

ありがとうございます!


「少なっ」と思われた方、申し訳ありません…笑
しかしまた2か月後には飛躍的な伸び方をしている…はずです…笑

個人のinstagramを開始してから約2カ月!
私、個人の想いをお伝えしたいという気持ちでやってまいりました!
私の想いというのはこれからの日本におけるジャケットstyleへの提案です。

何度も言いますが、
「ジャケット」と聞くとカチッとした洋服が思い浮かぶ方が多数いらっしゃると思いますが、

生地感、仕様、サイズ感でビジネスやカジュアルといった色々な場面で活用でき、
これほどコーディネートの幅が広がるアイテムは他にはないんじゃないでしょうか!

またアパレル業界はSNS等の発信力は凄まじいのですが、
そのなかでもテーラー業界は少し遅れていると感じます…
そこで私、代表して頑張りたいと思います!笑

これからも頑張っていきますので、
どうぞフォロー、いいね!お願い申し上げます。笑

あっ!最後に!
ジャケットstyleにご興味のある方、是非イルビレッタ田中まで!笑
もちろんスーツstyleもおまかせあれ…ルケア。笑 (アレルケア)

コメント

  1. 佐々木祐哉 より:

    いつも拝見させております。
    私個人ジャケットスタイルはあまりする機会がないのですが、また機会があれば是非田中さんに相談してみたいなと思っております。
    その際は是非よろしくお願い致します。

    1. ilvilletta_tanaka より:

      佐々木 様

      当店の公式blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

      ありがたいお言葉、嬉しく思います。

      是非、スーツ、ジャケットスタイルをお考えの際はご相談下さい。

      よろしくお願い致します。

コメントを残す

*