田中の憧れの人。笑

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日は完全な個人的なブログになります…
ご了承ください…笑

タイトルに「田中の憧れの人…」とあるんですが、
皆さんにもきっと憧れの人はいてるはず。

想像ですが、例えば車好きな人は土屋圭一(ドリフトキング)が憧れだったり、


お料理が好きな人は平野レミが憧れだったり、

人それぞれいてるはず!

そんな中私の憧れの人は2人いてます。
まず1人は…
DANIELE BIAGIOLI(ダニエレ・ビアジョーリ)

イタリアでオフィスを経営しているお洒落な方です。
クラシックとモードをミックスさせたスタイルがたまりません…笑

個人的にこの着こなしツボです…笑
ネイビートーンでシンプルなんだけど、着こなし方とサイズ感がいいですね。
あとパッチワークデニムがイイ!

2人目は…
(アンドレア・アンドレオリ)

この方、DREW&COというニットブランドのデザイナーです!

有名なラルディーニの物作りにも関わっています。
ニット作りに関しては原型はイタリア的で生地の質感はブリティッシュ。
影響を受けたアメリカのヴィンテージからインスパイアという。「なんかかっこいい…笑」

そして個人的にツボだった着こなしがこれ!

ダブルスーツにニットガウンを肩掛け!
粋すぎるやろ!笑
この人こそファッション楽しんでるなっ!って感じがします!

実は去年DREW&COのニットガウンを購入しました!笑
私はジャケパンにこのニットガウンで秋冬は着こなし楽しみました!笑


クソ暑い時期に暑苦しいコーディネートすみません…笑

いかがだったでしょうか!田中の憧れの人…笑
私もだれかの憧れの人…になれるよう頑張ります…
個人的なブログですみませんでした…笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*