田中の物欲日記!!(ニットジャケット風?仕上がりました…)

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

出来上がりましたよ!

ニットジャケット風?ジャケット!!笑

さぁ!おさらいです!
今回のジャケットのテーマは…

かるーく気軽に羽織れるジャケットを着よう!です。

今回ベースとなった生地は、ウールカシミヤのベージュ生地。
(生地感を失敗すると今回の作戦はボツです。)

こちらの生地、3色展開でございまする。(ネイビー、ブラウン、ベージュ)

仕様は…
衿型はショール衿(ヘチマ衿)、腰ポケットはアウトポケット、
そしてお決まりの、シャツ袖に芯なし仕様で柔らかジャケットに…笑

そしてサイズ感もいつものジャケットとは違うサイズ感で。

テーラードジャケットなのにお堅い感じがしない。
ダブルジャケットなのにカーディガンのように気軽に羽織れる。

そしてジャケットのフロントボタンを開けてカーディガン感覚で。
テーラードジャケットであればダブルのフロントを閉めることが前提ですが、
今回のジャケットは開けた方が様になる!?笑

もちろんシングルでもカッコイイと思いますが、
私はダブルをお勧めします!!

さぁ、秋口にはこのジャケットを着て神戸の街を散策しますか…

シングルジャケット(同生地)¥70,000+TAX(オプション代抜き)
ダブルジャケット(同生地)¥75,000+TAX(オプション代抜き)

 
【ご来店予約&お問い合わせはこちらから⇩】

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*