田中秀忠のSHIRTとは!?

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

この季節になってくると、Tシャツやカットソー、シャツと薄着になってくる季節。
「私は頑張って、ジャケットを着ておりますが…笑」

しかし!私も人間です!クソ暑い休日はTシャツやカットソーなんかも着ます!笑
ただやっぱりシャツというアイテムは素晴らしい…
サイス感が合っているシャツを1枚で着こなしていると、モテる気しかしません!笑


(マイケル富岡には勝てませんが…笑)

(なんやこの余裕ぶりは!笑)

そこで今回は私がオススメしたい、「このシャツを揃えれば、マイケル富岡に勝てるかも!」
というシャツをご紹介。笑

ジャケットstyle、シャツイチでも様になるシャツ!

よく耳にするのが、ジャケットもしくはスーツはこだわるが、シャツは首が合っていればいい。
心の中では「シャツもこだわろうよー。シャツイチ姿がカッコイイのはセクシーだよー」って思います。
私がシャツに対するコダワリは中々なもの。
ジャケット着ててもカッコイイ、ジャケットを脱いでもカッコイイ!をテーマにしてます。笑
それでは私のオススメしたいシャツとコダワリ部分を。

まずはベーシックな白シャツです。

次にネイビーシャツ。

次にブラウンシャツ。

次にデニムシャツ。(私の着用写真がなかったので乾さんのをお借りしました…笑

まずは定番のこの4種類。
シャツイチ、ジャケットスタイルでは欠かせません。
特にセクシーさを求めるなら、ネイビーとブラウンは外せませんよ!笑

そして肝心の衿型はカッタウェイタイプ。(シャツイチ、カジュアルなジャケットスタイルにオススメ)
衿型も印象を左右する重要な箇所です。

そして最後にサイズ感です!



見て下さい!この綺麗なシャツイチ姿!
まず既製品にはないシルエットですね!笑 オーダーならではです!
とくに私は既製品シャツが合わないのです!ウエストブカブカ、ソデブカブカです…笑

シャツをオーダーで仕立てるようになってからシャツイチ姿に自信が持てました!
通販のコメントか!笑

通販で思い出したのですが1つ気になった画像が!
ちょくちょくブログに出てくる、ジャパネット高田さんの画像なんですが…

日本でなに売ろうとしてるねん!!!笑

という事で是非、皆さんもイルビレッタでシャツを仕立てて
シャツ姿ダンディー野郎になってください!笑

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*