秋冬stylebook撮影

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

先日、モデルのAIRAさんに来て頂いて
グラスファクトリーの撮影チームによる「Style Book」の撮影でした。


その時の模様を少し…

北堀江にある隠れ家レストラン『en vue』にてデートシーンの撮影。

和気あいあいと撮影を(笑)

ご紹介はごく一部になりますが、Glass Factory,そしてilvillettaのHPにUP予定ですのでお楽しみに!
そして今回も恒例の撮影終わりにみんなで写真を!

イルビレッタがそしてグラスファクトリーが何故スタイルブックを作成するのか?
何を表現したいのか?

これまで何気なく着用していた洋服や小物等。
ふとこのままでいいのか…?
サイズは?トレンドは?自分らしい個性は?何がお洒落なのか?
よく行くお店で、百貨店で、毎回違う店員と出会い、なんとなく同じ服を…

私達がお伝えしたいのはお客様一人一人のTPO(時、場所、場合)に合わせたご提案です。
どんな時に、どんな場所で、どんな事をする時に
これは仕事の時だけでなく、旅行、買い物、ディナー、ドライブ、ゴルフ等どんな時でも
お客様がお持ちのライフスタイルを豊かにしてくれる
そんなご提案が少しでもお伝えできればと思っています。

【SPECIAL THANKS】

「モデル」
・「AIRA =アイラ=」

cool & beautyを掲げ、女性の強さと美しさを追求し続ける現役モデル。
Ameba Blog→https://ameblo.jp/model-aira/

「ロケーション」
・「en vue」

ヨーロッパの湖畔に佇む隠れ家レストランをイメージした気品あふれる大人の空間。
公式サイトはこちら→http://envue.jp/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*