経営者の為のスーツとは…

こんばんは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日ご紹介するのはお客様の出来上がりスーツ。


『経営者の為のスーツとは…』

今回のお客様は会社の経営者でスーツを着られるのは取引先と会われる時ぐらい。
業界的にもドレスコードは緩い、ただ取引先と会った時にとにかくお洒落なイメージを持たれたいとの事でした。
そもそも一般的なスーツといえば、ブラック、グレー、ネイビーが定番。
特にグレー、ネイビーは季節を問わず着用できるので、ビジネスマンの方などには人気のカラー。
しかし定番のネイビー、グレースーツでお洒落に見える着こなしにするのは至難の業。
何故なら皆さん着用されており、差別化が難しい色なんです。

という事で今回提案させて頂いたのがブラウンのスーツ。

ドレスコードの厳しい業界では着用頂きにくいお色ですが
比較的自由な業界や経営者の皆様にはおススメしたい色になります。
理由は一つで

「他の方との差別化がしやすい!」

ブラウンの色味自体はカジュアルな色味であまりビジネスシーンでは使わないですが
その色のスーツを着るからこそ人と違う様に見え、違いを出すことが出来ます。
ただ茶色が持つカジュアルさは一つ間違えると渋すぎる、野暮ったいとなってしまいます。
ブラウンスーツを着用すると時に気を付けて頂きたいのは
「サイズ感」
を現代的なタイトなサイズ感にする!
これさえ気を付けて頂くと周りに差をつけるお洒落な1着に仕上がります!

【ORDER PRICE】
・オーダースーツベスト付き ¥90,000+tax(オプション代抜き)
・オーダーシャツ ¥12,000+tax(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*