高級感のあるグリーン。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

さぁ!今回も仕上がりましたスーツのご紹介です!

今回ご注文頂いたのは、グリーンの3ピースス―ツ。
グリーン?緑?と思いでしょうが、これがめちゃカッコイイんです!
しかもこのスーツご自身の結婚式で着用されるとの事!シャレオツですね!

今回のグリーンスーツですが、色味がなんとも素晴らしい色味なんです!
例えるなら、

キャベツ太郎のような緑ではなく、

生茶の蓋のようなグリーンです。笑

「例えが微妙ですみません…」
要するに深みのあるグリーンで上品で高級感のあるグリーンなのです。
決してキャベツ太郎をディスってる訳ではありません
むしろキャベツ太郎が好きすぎます。昨日も食べました。

本題に。
それではご覧ください!この高級感あるグリーンスーツ!


「ORDER PRICE」

3pieceSuit(同生地) \90,000+TAX(オプション代抜き)
Shirt(同生地) \12,000+TAX(オプション代抜き)
Necktie(PASSAGGIO CRAVATTE) \18,000+TAX

今回のコーディネートはパーティーや2次会等にオススメしたい着こなし。
スーツ本来の色味を活かし、シャツは白シャツにし、ネクタイはグリーンと相性の良いイエローの
セッテピエゲタイでコーディネート!
ネクタイはお決まりのPASSAGGIO CRAVATTE!

グリーンと聞くと派手なイメージがありますが、今回使用したグリーン生地であれば
落ち着いた上品な印象に。
また結婚式着用後にはカジュアルスーツとして使えます!
またジャケット、パンツ、ベスト全て単品使いOKです!

皆さんもパーティーやカジュアルシーンにグリーンを身にまとってはいかがでしょうか!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*