オーダーシャツですねん…

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

皆さんが着ているシャツはオーダーですか?既製品ですか?
シャツこそオーダーをオススメします!
なぜならシャツはエリの形とサイズ感が命です!笑
なんといってもシャツ姿がイケてる男性は、魅力的に見えます!
(同性の私ですら思います!笑)


オーダーシャツについて、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

という訳で本日はイルビレッタのオーダーシャツの仕上がり品を
なんとなーくご覧ください!笑

まずは定番の白です。
白は白でも生地感や衿型によって見え方は変わります。


このシャツはノータイ専用でジャケットの下や1枚で着る用です。

お次も定番のサックスのシャツ。

こちらはスーツ用。
衿型はすこーし可愛げのあるラウンドカラー。
現在のトレンド「クラシック、英国調」ということもあり、
クラシックなラウンドカラーも人気が出てきております。

春夏の定番、リネンシャツ。

春夏にといえばリネン。
こちらは1枚で着る用にお仕立ていただきました。
たまーにスーツにボタンダウンシャツにネクタイという装いの方を見ますが、
個人的にはあまりオススメしません。
ボタンダウンシャツはもともと、
スポーツのポロ競技で使われていたウエアの襟がボタンで留められているのを
参考に作られたといわれています。
つまりスポーティーでカジュアルなシャツという位置付けなので、
正式なスーツスタイルでは着用を避けた方がいいでしょう。
ただ、カジュアルスーツstyleやハズしの着かたとして、ボタンダウンシャツをチョイスするのは、
大いにアリです。笑

クレリック仕様のストライプシャツです。


こちらもスーツ用で。
スーツstyleにストライプシャツは定番の着こなしですが、
ここまで発色の良いストライプ柄は基本的にビジネスでは厳しいかもですね。笑
(OKの方もいるとは思いますが。笑)
しかしシャツとしてはイケてます!

他にも発色のいいストライプ柄あります!

続きまして、カジュアルの定番ギンガムチェックシャツです。


こちらは1枚で着用、カジュアルスーツ用としてお仕立ていただきました。
ネイビーのギンガムチェックはド定番ですが、
グリーンのギンガムチェックは中々お目にかかりません。

他にもレッドやブラウンもあります。
こんな変わり種のチェック柄シャツも…

そして最後にイルビレッタで今、1番ご注文の多いシャツはこれです。

ネイビーのスムースコットンシャツ!
仕様も私とまったく同じ仕様です。

このシャツの襟の雰囲気がセクシーらしいです…笑
ありがとうございます。笑

シャツをご注文時も田中仕様でと言って頂くとスムーズにご案内できます。笑
よろしくお願い致します。笑

そしてそして!
現在オーダーフェア開催中でございます。
4月16日(月)までオーダーシャツ(インポート生地のみ)が通常価格より¥3,000OFFでオーダーできます。
お見逃しなく!!

コメントを残す

*