ジャケット感覚で着るコート!?

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日はオーダーコートのご紹介。

当たり前ですが、オーダーコートならサイズ感も思いのまま!
ショート丈やロング丈!

今回の粋なコートは、
【ジャケット感覚で着るコート!?】

車移動が多い方は、コート程たいそうなモノはいらないけど、寒いのは嫌だ!と頭を悩ませているでしょう。笑
そんな悩みを解決する1着です。

ではご覧あれ!

ベージュのプライベートコートです。

着丈はお尻がちょうど隠れるくらいの長さ。


アウターは着丈の長さで印象ががらりと変わります。
もちろん軽ーく羽織りたいのでアンコン仕様です。
ニットアイテムにサラッと着ちゃってください!

これぞ車移動が多い方はオススメしたい「コートじゃないコートです!笑」

この魅力的な生地感。
生地の重さもちょうどいいんで、ストレスなく着れます!

またカラーバリエーションも豊富。

もちろんこの生地を使って定番のチェスターコート、アルスターコートを仕立ててもいいんです!
まだまだ極寒の日々は続きます…

いまお仕立てしてもまだまだ着れますよ!

ORDER PRICE

オーダーコート(同生地) ¥118,800(税込)

コメントを残す

*