今年もやります!ORDER FAIR!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

さぁ!毎年2回開催しているオーダーフェアがはじまりますよ!
開催日程は…
「2018年3月24日(土)~2018年4月22日(日)」
いよいよ明後日から開催ですね!笑

今年も皆様にオーダーフェアを楽しんでいただく為に、
例年よりも豊富に新しい生地のコレクションを追加いたしました!

なかでも今回個人的にオススメのファブリックは、
カジュアルスーツにもジャケット単品にも使える、
渋さMAXのこの生地!
 


私もこのネイビーでカジュアルスーツをオーダーしました!
そしてもう1つ!
前回ブログでもご紹介したウールソラ―ロ。
 
このネイビーのソラ―ロでスーツを仕立てれば、モテスーツになる事間違いなしです!笑

もちろんシャツ生地も新コレクション追加!
カジュアルにもお使いいただけるシャツ生地を大量入荷いたしました!

そして今回は、
「オーダースーツ、オーダージャケット」、「オーダーシャツ」
それぞれに特典をご準備いたしました!

詳しくはHPのコンテンツをご覧ください!
↓        ↓         ↓
【2018年SS ORDER FAIR】

皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

*