田中の今日のお召し物。(ネイビージャケット着回し編)

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

一昨日、昨日と台風接近で、天気は大荒れ。(私の心も大荒れでした)
なぜなら、大雨のせいで、履いていた靴が大ダメージをくらいました。
土曜日はスエードのローファ―。日曜日はスエードのチャッカ―ブーツ。
スニーカーにしておけば良かったと2日連続で枕を涙で濡らしました…。


しかしそんな大雨の土日にご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。

さて本日はいい天気!までとはいきませんが、土日に比べるといい天気!笑
しかし寒い。一気に寒くなりそうな勢いです。
こんな気温の中重宝するのがニット。
その中でも個人的にはやっぱりタートルネックがいい。
ジャケットとタートルはやっぱりかっこいい…
てことで今日もタートルネック着ております。笑

すごくお気に入りのネイビーダブルジャケットにカーキのタートルネック。
カーキっていうのが、逆に新鮮ですよね。笑
ミリタリーにイメージが強いですが、ジャケットstyleに合わせると、
エレガントで男らしい雰囲気に仕上がります。笑
またジャケットのメタル釦がこの着こなしにピッタリ!笑

このコーディネートが心に刺さった方は、お試しください。笑
ネイビーダブルジャケットが心に刺さった方は、イルビレッタでお仕立て下さい。笑

ORDER PRICE

ネイビーダブルジャケット ¥64,800(税込)

コメントを残す

*