1度着るとやみつきになるジャケット!?

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

もう気分は真夏日です…
暑いです…
もう半袖の人を多く見かけます…
「こんな気温でジャケットなんか着れるか!」…
「重たくて暑苦しわ!」…
とは言わせません。笑
今回ご紹介するジャケットはそんなあなたにオススメです。

まずはご覧ください。
本日の主役のジャケットを。

(日差しがイイ感じに差し込んでます。笑)
この柔らかーな雰囲気が漂う、ダブルジャケット、
私のジャケットをご覧いただいて、オーダーいただいたモノです。
ありがとうございます。

仕様は、
「アンコン、シャツ袖(マニカカミーチャ)。」
これだけでもやわらーかく、ストレスなく着用していただけるんですが、
それ以上にストレスフリーで着用できるのが…
これです!
  
ご覧の通り、裏地は一切なし!もちろん芯地、副資材は排除しております!
このジャケット驚くほど軽い!まさにカーディガン。
生地の種類にもよりますが、ほんとーに軽いんです。笑
今まで、アンコン仕様のジャケットを着たことない方は、
この仕様のジャケットを持った瞬間にビックリします!笑
皆さん必ず「マシュマロぐらい軽いね!」と言います。笑
「すみません、少し盛りました…」

マシュマロほどの軽さではないですが、めちゃ軽いです。笑

実は田中がいつも着用しているジャケットはすべてこの仕様なんです。
すでに田中はヤミツキデス…

そしてこのジャケットでコーディネートしてみました。


シャツでダンディーにキメるのもイイですが、
こんなリラックス感溢れるジャケットにはニットポロな気分です…

「そのニットポロ、どこのヤツ?」と声が聞こえてきそうです…笑
このニットポロはイルビレッタオリジナルの襟型のニットポロなんです。
近日詳しくご紹介するので、もう少々お待ちください。笑

そしてそしてこんなマシュマロぐらい柔らかいジャケットは、
ベースとなる生地も大事!
田中のオススメはやはりこのファブリック!
「ドラッパーズ」です。
今回ご紹介したジャケットもこの「ドラッパーズ」。

一押しはこの「DREAM JACKETS」コレクション。
「ドラッパーズ」最も贅沢なウール&シルクのニットウェアの雰囲気を持つ
絶妙にゴージャスなスプリング&サマージャケット地。
滑らかで耀くようなシルクの光沢感があるジャケット生地。
  

  

  

無地なのになんでこんなにオシャレな雰囲気が漂っているのでしょうか。
この躍動感溢れるメランジ調のおかげでしょうか。

ちなみにブラウンは田中が着用しております。

という訳で、スーパー軽量ジャケットのご紹介でした。
ご紹介した仕様。
様々な理由をお持ちの方が、この仕様を選ばれます!
「暑苦しくないジャケットが欲しい。」
「スーツみたいな堅苦しくないジャケットが欲しい。」
「イタリアのナポリ仕様のジャケットが欲しい。」←(厳密には色々な仕様はあります)
「ナポリ人になりたい。笑」
とまぁ理由は様々です。笑

皆様も是非ご相談ください!
やみつきになる事間違いなしです。笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*