42ND ROYAL HIGHLAND。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

イルビレッタではオーダーシューズもご注文いただけますが、
既製品のシューズの取り扱いもあるんです。
そのシューズは…


【42ND ROYAL HIGHLAND】

日本人に合う靴をコンセプトとしてブランド、42ND ROYAL HIGHLAND。
オリジナルはもちろん、数多くの有名セレクトショップや有名ブランドの
靴作りを手掛けながら、素材を含めゼロから自社で企画・開発を行っています。

このブランドのシューズは様々なシリーズがあるのですが、
その中から1つ。
【42ND ROYAL HIGHLAND Explorer】
ノルウェージャンハンドソーンウェルテッド製法を採用したシリーズ。
この製法はノルウェー発祥といわれ、元々登山靴やスキーブーツや軍用靴になどに採用された製法です。
文字だけ見ると野暮ったいイメージですが、

ご覧いただくと、このように都会的なシューズなんです。

(Uチップタイプ)             (ダブルモンクタイプ)


肝心のソールは見た目は重量感があり履きにくそうなイメージですが、
履いてみると思いのほか履きやすく、屈曲性に優れたソールなので履き疲れしにくいです。


さらに縫い糸(すくい糸)が見えピッチが均一になるように一針一針丁寧に手で縫い上げています。

こちらのシリーズ、デザイン、履き心地共にいい申し分ないのですが、
肝心のお値段ですよね。
こちらの42ND ROYAL HIGHLAND Explorer
お値段税込¥34,560です!

このクオリティーでこの値段には正直驚きました。笑

イルビレッタ楽天オンラインでも販売しております。
オンラインでは2モデルの展開。
店頭では6モデルの展開となっております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*