Now Loading

Newsお知らせ

新社会人応援企画

2018.02.18新社会人応援企画

イルビレッタでは今年の4月から新社会人になる皆様に
大変お得な企画をご準備いたしました。
thSFX9ZP53

晴れて新社会人の仲間入り。
無難に安い既製品スーツでいいのか?
もしくはサイズの合った、オーダーメイドのスーツがいいのか?
正直悩まれると思います。

既製品スーツはもちろんのこと、サイズ、デザイン、生地は最初から決まっています。
その中からしっかり自身の体に合った、納得のいくスーツを選ぶのは難しいです…
しかし、既製品スーツの最大の魅力といえば…やはり安価で手に入るというところ…

スーツで重要なのはサイズ感

⑥スーツ 大阪 堀江 コーディネート

例えば、いい生地を使った、デザイン面も申し分ないスーツに出会ったとしましょう…
スーツだけを見ると高級感のあるお洒落なスーツに見えるでしょう。
しかし着用してみて、サイズが合っていないと、
そんなスーツも台無しです…

逆にそんなにいい生地を使わず、デザイン面も無難なデザインのオーダースーツ…
第一印象で好印象を与えるのは、後者のオーダースーツ。
「しっかり自身の体に合ったスーツを着る!」
これに勝るものはありません…

やはり1番重要なのはサイズ感…

また社会人になれば、色々な人と会う機会が多くなります。
thPV7VVC7A
そこで大事なのは第一印象。

サイズの合っていないスーツよりも、
サイズの合ったスーツを着ている方がいいのは言うまでもありません…
外見で相手に与える印象は大きく左右されることでしょう…
やはり外見が大事になってくるのです。

イルビレッタでは新社会人の方に重要な第一印象。
誠実さや清潔感はもちろん、派手過ぎず周りの方とは違う印象与えるスーツを
生地、デザイン、サイズ面を細かくこだわり、
新社会人のあなたに相応しいスーツstyleをご提案いたします。

今回も新社会人の皆様にプレゼント

イルビレッタでスーツをオーダーしていただいた方に、
オーダーシャツ①枚プレゼントいたします。
(18種類のシャツ生地からお選びいただけます。)

お好みのデザインでサイズ感ピッタリのシャツが手に入ります。
お選びいただいたスーツ生地に合わせて、最適なシャツをご提案いたします。

この機会に是非、イルビレッタでお仕立て下さい。
イルビレッタでは新社会人の皆様を応援しております…

ORDER PRICE

オーダースーツ ¥59,400(税込)~

Reserve

ご来店のご予約はこちら