ネイビーシャドーストライプスーツ。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

ポカポカ陽気の本日3月2日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この季節に入ってくると「花粉」という悪魔の粉が日本国民7割くらい(多分)を困らせるのですが、
私も困っている国民の1人です。
オススメの花粉症に効く薬はないでしょうか。


皆さん教えてください。
お願いいたします。

それでは本題です。

本日はお久しぶりに仕上がり品のご紹介です。
今回ご紹介するのはみんな大好きネイビースーツです。
このみんな大好きネイビースーツも、
日本国民男性の7割の方は持っているのではないでしょうか。(多分)
そんなネイビースーツこそ、モノの良し悪しがはっきりと分かります。
(TANAKAは見て3秒でわかります。笑)
ご紹介するネイビースーツはシャドーストライプのネイビースーツです。
上品さが香るピッチ幅の光沢感のあるシャドーストライプ。
しっかりとした密度で織られた生地ですが、
着用すると軽さと柔らかさに驚きます。


無地もそうですが、普遍的なシャドーストライプ柄だからこそ仕立て、サイズの合ったいいものを選ぶ。
そうすれば一生愛することのできる一着に巡り合えるでしょう。笑

シンプルなネイビースーツは白シャツに同系色のネクタイを締めて爽やかな着こなしを。
今の気分なら写真のようにビンテージタイが今っぽいですね。
スーツ自体は程よい光沢感があるので、パーティーシーンにも使えます。

久しぶりに少しblogを書いてみました。笑
イルビレッタには大量のネイビーの生地があります。
全部見るのは半日かかるかもしれません。笑
それではご来店お待ちしております。笑


やっぱり新しいILVILLETTAのネームタグかっこいいですね。
自画自賛です…笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*