ロロピアーナのFOUR SEASONSを使ったスーツ。

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

突然ですが、皆さん!
年明けの1月5日(土)より、毎回好評いただいている
あのFAIRやります!
詳しい内容は後日…


という訳で今回は「ロロピアーナちゃん」を使ったスーツのご紹介です。
皆さんご存知の通り、ロロピアーナは有名なイタリア生地。
日本でも抜群の知名度を誇りますね。
数あるロロピアーナコレクションの中から、
1番人気の「FOUR SEASONS」を使ったスーツです。


FOUR SEASONSと言っているだけあって、春夏秋冬着用ができる生地です。
ロロピアーナが選りすぐりの生地から選んだ最高級のメリノウール(ニュージーランド)で、
SUPER 130’sといった上質な糸を使用しています。
生地の特徴として伸縮性があり非常にタフです。
またフォーシーズンに使用されている極細のメリノウールは
シワの回復力に優れいてるのです!
いいとこ尽くしでございます。


遠目からでも伝わる高級感…
お上品です…


グレーベースに水色×白のストライプが入った生地です。

ロロピアーナの「FOUR SEASONS」で仕立てると、
独特の艶とふっくらとした柔らかさのあるスーツに仕上がります。

1年を通して、しっかりしたスーツを1着新調したいといった方はにもオススメの
ロロピアーナ「FOUR SEASONS」、
是非、お試しください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*