セクシーなジャケット!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

もう夏か!と思うほどの気温ですが、皆さん体調は万全ですか?
何度も言いますが、熱中症にはお気を付けください。笑
水分補給を忘れずに!ポカリスエットを忘れずに!笑

熱中症を吹き飛ばしてくれそうな、素晴らしいジャケットが仕上がりました!

カジュアル、パーティーシーンにも使えるジャケット。

爽やかなピンクのチェック柄ジャケットです!

これほど嫌味のないピンクの生地が存在するのか!って感じです!笑
キン肉マンより良いピンクです!笑

今回使用したこちらの生地は「タリア・デルフィノ
なんといってもスーツ生地、ジャケット生地共に色柄が素晴らしい!
イタリア独特の発色の良さとしなやかな肌触りが特徴です!



めちゃカッコいいですやん…惚れ惚れしますやん…セクシーですやん…

コーディネートはデニムシャツと合わせました。
この生地感と色柄のジャケットはかるーい感じで、デニムシャツと合わせて頂きたいです!
パンツは爽やかに白が鉄板でしょう!笑

またこのジャケットの生地感、色柄なら白シャツ、白パンに蝶ネクタイで、
パーティーコーディネートも楽しめるんではないでしょうか!

男性の方でピンク色の洋服は苦手という人はたくさんいるでしょう。
しかーしピンク色のジャケットであれば着やすいのでは?
シャツや小物で中和できますからね!
今回のコーディネート写真で分かっていただけたはずです!笑

皆さんもピンクというカラーを林家ペー、パー子さんに負けないようにお洒落に着こなしましょう!

えっ…「ブルー着てるやん!!!笑」

コメントを残す

*