19AW新作生地入荷!~TRABALDO TOGNA~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

かなり暑い日が続くみたいですね。
熱中症にはほんと気を付けないとだめですね。
体内の水分が3%減るだけでかなり大変みたいです。
寝てる間に体内の水分が1~2%減るみたいなので、寝る前に水分補給することが、熱中症の予防になるみたいなので今日から実践ですね。

本日はまた新たに入荷した秋冬の新作生地をご紹介したいと思います。

TRABALDO TOGNAは1840年設立の世界でも名高いイタリアはビエラ地方を代表する高級服地メーカーです。160年と言う無い歴史と卓越した専門技術を持ち、伝統に培われた熟練職人の技と感性を生産工程の要所に生かし、厳選された原毛によって生み出される最高級の品質は他の服地メーカーにはない魅力があります。特に、最高のウールと天然素材にこだわった“エストラート”には、素材の持つ魅力・品位、最新の技術、最高のサービス、すべての融合を実現しました。

エストラートというコレクションは全てストレッチ生地であり、なおかつウール100%という素材なのです。
通常ストレッチ素材というとポリウレタンなどのストレッチが効く繊維を混ぜているものが多いのですが、このエストラートはウールだけで驚異のストレッチ性を実現しているのです。

コレクションもビジネスで使いやすい色柄が豊富にあるので移動の多いビジネスマンにはオススメの生地なのです。

定番の無地や

薄く入ったヘリンボーン柄や

グレンチェックなどのチェック柄も

今季いろんなところから出されているカバートクロスも。

他にも様々な生地があるので、是非一度手に取ってストレッチ性や色柄確認してみてください。
お待ちしております。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*