Now Loading

Newsお知らせ

reseveation

2020.04.20予約限定営業のお知らせ。

ILVILLETTAイラスト
平素はイルビレッタをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受けて新型コロナ感染防止策として、
4月22日(水)より通常営業をとりやめ、
「ご予約限定営業」をすることといたしました。
ご予約なしでもご来店頂けますが、
先に他のお客様がご滞在中の場合は
入店をお断りさせて頂く場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご予約は下記の方法にて承りしております。

お電話、メールでのご予約

「ILVILLETTA」
電話番号:06-6536-3308
メールアドレス:ilvillet@glassfactory.co.jp
予約、お問い合わせフォーム↓
bottom1

LINE@でのご予約

LINE@の友達追加はこちらから↑

予約限定営業期間

2020年4月22日から当面の間

営業時間の変更

OPEN11時30時、CLOSE19時30分

通常営業再開に関しましては、
社会状況等を考慮し 改めてホームページ等でご案内させて頂きます。

商品お渡しについて。

ご注文いただきました商品については、
通常通りお受け取り可能です。
また商品ご試着時の微調整業務も通常通り行っております。

ILVILLETTAは3密のない空間、サービスを徹底します!

slider

お客様に安心してご来店頂く為に、以下の対策を行なっております。

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様、お取引先様、
社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

・接客時におけるマスクの着用を適宜実施致します。
・「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を実施します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・37.5度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が4日以上続く体調不良者については、
「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、
指示に従うよう周知します。
・店内の換気を定期的に行います。
・ドアノブやテーブル、椅子などを定期的にアルコール消毒致します。
・次亜塩素酸水加湿器で店内を除菌しております。

一刻も早い事態の収束を心から願うとともに、
私たちにできることを全力で取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Reserve

ご来店のご予約はこちら