イルビレッタ田中の1年回想日記

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

早いものでイルビレッタに私が入り1年が経ちました。(正確には1年4月)
この1年を振り返ると今まででは経験出来ないこと事をたくさん経験させていただきました。
今までの自分(前職時)はただお客様に生地を提案し採寸をするの繰り返しでした。


イルビレッタのライフスタイル提案!
自分自身が体験しお客様に提案するというスタイル。

ヒストリックミーツ…



今まで自分にはなかったstyleを体感できました。

イルビレッタの母体であるグラスファクトリーの20周年イベント。



MEN’S EXの人気企画、お洒落道場にも参加いたしました。


「なんや!この顔とポージングは!笑」

ネスタリゾートでのグランピング撮影。



テーラーが考えるアウトドアstyle。

そして今、自分の好きな仕事ができているという事
この場に立てている事、この仕事を通じて沢山の方々に出会えたという事
に本当に喜びを感じております。

1年間が経ち感じたことはお客様に喜んでいただく事が
これほど自分にとってうれしく、誇らしい事なのかと再確認しました。

これからもっと喜んでいただくお客様を増やしていきたい。
数ある洋服店の中からイルビレッタでお買い物される意味を
イルビレッタでしか手に入らないサービスを考え日本一のライフスタイル提案が
できるお店にしていきます。

ビジネスシーンだけでなくスポーツ、デート(買い物)、アウトドア、車等
様々なシーンをイルビレッタのフィルターを通してコーディネートを完成させる。

その理想に向けて日々努力する事が応援していただいている
皆さまへの恩返しだと思い、頑張っていきます。
これからもどうかよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*