2022年 11月 の投稿一覧

ビジネスのカジュアル化が進んで思うこと。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

サッカー残念でしたね。
決勝トーナメントに向けて頑張ってほしいですね。
明日はいい肉の日なのでお肉を食べて次勝つのを祈りましょう。

ビジネスのカジュアル化が進んでいますが、カジュアル化が進むことでいい面もありますが、悪い面もあると思います。
今日はそんなビジネスシーンにおけるカジュアル化について書いてみようと思います。 続きを読む

2022AW CLEARANCE FAIR開催いたします。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

 

今日はW杯の日本代表の第二戦ですね。
19時からで多くの方がテレビで観戦できそうですね。
飲食店でも放映するところが多く、街は応援の人で賑わいそうですね。
勝つことを祈りましょう。

本日は12月からのフェアのご案内です。
春夏シーズンで最後かもしれないと言っていたクリアランスフェア。
またやってほしいとの声が非常に多く、検討させていただいた結果この秋冬シーズンも開催させていただくことに決めました。
かなりお得なフェアとなっておりますのでぜひこの機会にご来店くださいませ。 続きを読む

ネイビーのダブルスーツ最強説。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

11月も終盤ですね。
年内納期の受付は終了し、年明けでのお渡しとなりますのでご注意ください。
1月以降新しい気持ちでお仕事に臨むためにも1月中にお渡しできる今のうちにご注文くださいませ。

本日はスーツのご紹介。
ダブルスーツはカッコよく人気が非常に高いです。
ラペルの色々こだわれるダブルスーツをぜひご覧ください。 続きを読む

他では見ないCACCIOPPOLIのストライプスーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

昨日のW杯すごかったですね。
まさかドイツ代表に勝つなんて思ってもみなかったです。
このままの勢いでどんどん勝ち進んでいってほしいですね。

本日は久しぶりにCACCIOPPOLIのスーツのご紹介です。
他の生地ブランドにはないおしゃれな生地がほんとに多いオススメのブランドです。 続きを読む

英国的な素材を軽く柔らかく着る。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日の深夜からW杯が始まりますね。
日本代表の初戦は23日ですね。
ドイツ代表との試合は非常に楽しみです。
ぜひ頑張ってほしいですね。

本日も3Pスーツのご紹介です。
昨今カジュアル化が進み、ネクタイをつけず、ベストも着る方がかなり少なくなってきましたが、久しぶりにカチッとした3Pスーツスタイルでカッコよくキメてみてはいかがでしょう?
気持ちも引き締まるのでオススメです。 続きを読む

結婚式参列ならネイビーの3Pスーツが最強説。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

11月22日がいい夫婦の日ですね。
今の季節は少しずつ結婚式も増えてきてるのではないでしょうか?
新郎様はレンタルではなくオーダータキシードでカッコよく、参列される方は新郎様を引き立ててつつおしゃれに参列したいですよね。

結婚式に参列でもビジネスでも結局はネイビーが一番最強です。
少し明るめのネイビーなら華やかな席にもぴったりの色合いです。
ベストつきの3Pスーツでカッコこよく決めませんか? 続きを読む

オーダーするなら細かい部分にまでこだわるのがオススメです。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

寒くなってくるといつも以上に温かいものが食べたくなります。
鍋やおでんをお酒と共にゆっくり食べたいですね。
個人的におでんの大根が一番美味しいなと感じるようになってなんかおっさんになったなと感じる今日この頃です笑

本日は仕上がりスーツのご紹介。
暗めのグリーンスーツのご紹介です。
明るいグリーンとはまた違った雰囲気で渋い1着だと思います。
また細かい部分にまでこだわると印象や気分を変えることができるのでオススメです。 続きを読む

クリスマスギフトはilvillettaでいかがでしょう?

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

11月も中旬になり、街にはイルミネーションが溢れクリスマスソングがたくさん流れる時期になりましたね。
寒くもなってきてクリスマス気分が高まってきましたね。
今年は土日がクリスマスなのでどこのお店も混み合いそうですね。

本日はクリスマスギフトにぴったりのアイテムをご紹介いたします。
年に1回のクリスマス。
素敵な1日になるようお手伝いさせていただきます。 続きを読む

最高の着心地のいい冬用スーツはこれだ!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今週から急に気温が下がって秋なのか冬なのかわからないような季節になってきましたね。
コートを着始めている人もちらほら見かけるようになってきましたね。
少し寒くなってくるとスーツも冬用のスーツに変えていただくのがオススメです。

本日はそんな寒い日にオススメの冬用スーツのご紹介です。
柔らかい着心地と防寒性を兼ね備えた最高の1着になりますのでぜひご覧ください。 続きを読む

そろそろコートの季節です。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

雨が降って急に気温が下がりましたね。
明日以降の結構気温が低そうで朝晩はかなり冷え込むようになってきました。
そろそろコートの出番でしょうか?

ilvillettaではスーツだけでなくコートのオーダーもかなり人気となっています。
スーツだけでなくコートもカッコよく仕上がったものを着ませんか? 続きを読む